『まだ予約は必要?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ予約は必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

まだ予約は必要?

2010/11/07 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 たたりさん
クチコミ投稿数:20件

就活に向けてiPhone4を買おうと思うのですが、購入時はすぐに受け取れるのでしょうか?

ヨドバシなどで買おうと思っているのですが、最近手に入れた方、入荷待ちなどありましたでしょうか??


よろしくお願いいたします。

書込番号:12178925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/07 17:09(1年以上前)

今はたいていの店で当日販売ありますよ!

書込番号:12178984

ナイスクチコミ!0


usasanさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/07 17:56(1年以上前)

今なら殆どのショップで在庫があるんじゃないかな。
後は新規ならキャッシュバックなど条件が良い
ショップを探した方がいいですね!

書込番号:12179214

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/07 18:53(1年以上前)

そろそろキャッシュバックが大きくなる季節ですね。
いい具合にスマホが出揃って、iphone在庫も多くなってきたので。

書込番号:12179536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/07 20:14(1年以上前)

早くしないと、次の5が出ちゃいますよ。

書込番号:12180001

ナイスクチコミ!2


スレ主 たたりさん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/07 20:50(1年以上前)

ありがとうございます。
在庫はあるようで安心しました。


ところで、キャッシュバックとは具体的にどのようなキャンペーンなのでしょうか?


来年の6月まで待てないので、現在iPhone5は考えていません。

書込番号:12180206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング