『着信音に曲がこない』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音に曲がこない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

着信音に曲がこない

2010/11/11 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:51件

ひと月ほど前、AYUSUKEさんがitunesからの着信音の取り込みで質問していらっしゃいましたが、私の場合は拡張子を「.m4r」に書き換える所まではできましたが、曲をダブルクリックして再生させてもiTunesの着信音に曲が入ってきません。どうしてでしょうか?

書込番号:12199187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/11 20:48(1年以上前)

ぼくも着信音になかなか入らなかったけど
ドラッグアンドドロップで入りました。

書込番号:12200273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/11/11 21:08(1年以上前)

ドラッグ&ドロップでもダメでした。

書込番号:12200402

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/11/11 22:21(1年以上前)

その拡張子を変更したファイルをどこに置きましたか?
デスクトップにファイルを置いて、一度iTunesを閉じてから、そのファイルをダブルクリックしてもダメですか?

書込番号:12200889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2010/11/11 22:47(1年以上前)

できました。
iTunesを閉じた状態で、デスクトップのファイルをダブルクリックしたら、自動的にiTunesが開き曲が入ってました。曲を再生させるのだから、iTunesは閉じていけないものと思い込んでいました。
お二方、ありがとうございました。

書込番号:12201073

ナイスクチコミ!0


mo-coさん
クチコミ投稿数:149件

2010/11/14 20:49(1年以上前)

私の場合ですが、PCからiPhoneを外したら入るよーになりました(#^.^#)

書込番号:12216573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング