『初期不良や故障の際の交換手順』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良や故障の際の交換手順』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良や故障の際の交換手順

2010/11/21 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:30件

最短は

アップルストア銀座か渋谷に電話
→アップルストア銀座や渋谷(東京なら)に持ち込み
→その場で交換

でよろしいでしょうか??

この際、在庫がなかったらアップルストアの修理窓口に電話したほうが
早いという理解でよろしいでしょうか??

完結でムダのないご回答よろしくお願い致します。

書込番号:12248826

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/21 09:25(1年以上前)

購入して90日以内であればテクニカルサポートにTEL。
それ以上ならジーニアスバーに行く。

書込番号:12248881

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2010/11/21 10:52(1年以上前)

先ずは交換か修理かの判断
アップルジーニアスバーに予約を入れて行くこと

書込番号:12249256

Goodアンサーナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2010/11/21 10:53(1年以上前)

最後の一行なんか高飛車

書込番号:12249262

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/21 11:02(1年以上前)

>最後の一行なんか高飛車
そこ密かに笑う所です。文脈からすると「完結」じゃなくて「簡潔」かと…。
大辞泉:かん‐けつ【簡潔】簡単で要領を得ているさま。手みじかではっきりしているさま。

書込番号:12249311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/11/21 11:03(1年以上前)

最後の一行は以前同様の記事が膨れ上がっていたためです。

書込番号:12249316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/11/21 11:04(1年以上前)

そうです、笑うところですw

簡潔なご回答ありがとうございました。

書込番号:12249325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/21 14:00(1年以上前)

>そうです、笑うところですw
スレ主は笑っちゃマズイと思います。

書込番号:12250066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/11/21 14:09(1年以上前)

アップル銀座店で交換できました。
ありがとうございました。

書込番号:12250093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング