『購入日について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

購入日について

2010/11/24 01:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

12月の終わりか正月辺りに、家電量販店で購入しようと考えています。
どの日に購入したほうが、特典などがありますでしょうか?

書込番号:12265957

ナイスクチコミ!0


返信する
Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/11/24 02:10(1年以上前)

ここで質問してないで、購入を予定している量販店で聞くのがいいんじゃないですか。

書込番号:12266020

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/11/24 02:27(1年以上前)

>12月の終わりか正月辺り

特典に関しては購入するショップによってまちまちですが、年内に契約すれば「ケータイWi-Fi」基本使用料490円が無料ですね。

書込番号:12266061

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:30件

2010/11/24 03:23(1年以上前)

販売店で聞いた話ですが、アップル側からソフトバンクに商品券中止の依頼があり原則やめる事になったと聞きました。
まぁ商品券にかわる何かがあるとは思いますが

書込番号:12266141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/24 10:18(1年以上前)

年末商戦は商品は大量にあるけどいつもよりチョット安いだけって感じ。
年始は特定の商品が激安だけど数量限定な感じ。

個人的なイメージです。

書込番号:12266812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/24 10:20(1年以上前)

あ、書き忘れた。個人的には年末のがいいと思う。
お正月にのんびり使い倒せるし!(^^)。それが一番の特典かな(^^;

書込番号:12266819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/26 12:53(1年以上前)

年始とかヨドバシでまとめ買いするとポイントアップしたりしませんでしたっけ?
一括で本体価格を支払うようなら、いいかもしれないです。でも、年末に買って遊び倒したい気も。

もやしもん、面白いですよね。

書込番号:12277806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング