スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
auからiPhoneに変更し、不満だったBluetoothレシーバーからのコントロール不可(曲飛ばしや早送りが不可、ポーズ、音量調整は可)だったのが今回のアップデートでようやくコントロール出来るようになりました。
長いこと不満だったことが解決され、より愛着が湧いてきました。
(ソニーDRC-BT15使用)
書込番号:12281682
0点
ん?それは今回のupdateじゃなく、iOS4.1で実装ですよ。
書込番号:12281867
3点
私自身、4.1のときから使っていた機能ですが。。。
書込番号:12284460
0点
暫く浦島太郎状態でしたので試してませんでした。
進化してたんですね…
書込番号:12285767
0点
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









