『iPhone 新CM 「えくぼ」にて流れているゲーム名』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 新CM 「えくぼ」にて流れているゲーム名』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:24件

iPhone 新CM 「えくぼ」にて流れているゲーム名、分かる方いますか?
ロボットの格闘ゲームのようですが・・・。よろしくお願いします。

書込番号:12290978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2010/11/29 11:58(1年以上前)

ちなみにこのCMです。
http://www.youtube.com/watch?v=-ZLWqjMkD0c&feature=player_embedded

書込番号:12294160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/11/29 12:22(1年以上前)

Epic Citade というらしいです。
ググったら、タイトル名を変えて近々発売されるようです。

書込番号:12294224

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2010/11/29 13:06(1年以上前)

ついんたさん、ありがとうございます。
初めてCMを見てからいろいろ検索しましたが見つからず・・・。
助かりました!!

書込番号:12294405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2010/11/30 18:53(1年以上前)

タイトルは“Infinity Blade”になり、今年中にリリースされるようです。
3週間ほど前に発表があり、トレーラーも公開されてますよ〜。

http://www.youtube.com/watch?v=MLWDVJERemA&feature=player_embedded

書込番号:12300455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/11/30 19:45(1年以上前)

ほにゃらら人さん情報ありがとうございます!
動画も見させて頂きました。確認は出来ませんでしたが、日本語対応を祈ります。

書込番号:12300676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング