『itunes』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『itunes』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

itunes

2010/12/20 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:158件

itunesは日本語表示になっているのですが、iphone4を同期しようとすると英語になってしまいます。何も設定は変えていないのですが、どうすればいいでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします

書込番号:12393870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:187件

2010/12/20 11:13(1年以上前)


便乗で申し訳ありません。

私も10.1.1.4にアップデートしたら
itunesの表記がすべて英語になってしまいました。

みなさんはどうですか?
また解決方法はありますか?


書込番号:12393903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/12/20 11:14(1年以上前)

今回のアップデートから起きている症状でしょうか?
デスクトップのショートカットを削除後、プログラムランチャーからiTunesを起動してみて
ください、それでもダメなら再インストールをお勧めします。




書込番号:12393905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2010/12/20 11:22(1年以上前)

自分もなりましたが、itunesをダウンロードし修復したら日本語表示になりましたよ!
試してみて下さい。

書込番号:12393930

ナイスクチコミ!0


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2010/12/20 11:32(1年以上前)

私はこれまで経験が無く、最新の10.1.1をMacで使用していますが…
Appleのサポートページに以下の情報がありましたので、よろしかったら、ご参考までに。

●iTunes:表示言語を変更する
http://support.apple.com/kb/HT2242?viewlocale=ja_JP

書込番号:12393952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2010/12/20 11:55(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。itunesを再インストールしたら無事解決しました。

書込番号:12394030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2010/12/20 22:18(1年以上前)


私も再インストールで解決しました。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:12396526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング