『旧PC→新PCへミュージック転送出来ますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『旧PC→新PCへミュージック転送出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

旧PC→新PCへミュージック転送出来ますか?

2010/12/24 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

いつも拝見
お世話になっております。

ご相談なのですが、
お教え願えましたらと思い、書き込みしました。

新しいパソコンを購入したので、
今まで使用していたパソコンから、
iPhone4の全てを移そうと、検討したのですが、
ミュージックが同期出来ずに、悩んでおります。

出来ないと小耳にはさんではいたのですが、
何とか新しいパソコンに移したいのです。

ググってはみましたが、なかなか回答得られず、
書き込みした次第です。

iTunesもインストールと認証も終え、
APPも同期できました。

連絡先やミュージック以外は、全て終わっております。

どうか皆さまのお知恵をお貸しください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:12413251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/24 18:15(1年以上前)

肝心のアップルのサポートは覗いてみましたか?

http://www.apple.com/jp/support/itunes/

書込番号:12413281

ナイスクチコミ!1


スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/24 18:20(1年以上前)

もう一つお伝え忘れておりました。

旧パソコンはVistaの32bit
新パソコンは 7 の64bitです。

互換性は何とか大丈夫そうですが、
今も苦戦中です。

説明不足すみません。

書込番号:12413294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/24 18:25(1年以上前)

ホームシェアリングで解決。
旧PCと新PCどっちもホームシェアリングを有効にして旧PCからコピー。

書込番号:12413307

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/12/24 18:35(1年以上前)

ミュージックの中のiTunesフォルダごっそりコピーすれば終わりでない?
認証に問題無ければこれで特に問題出ないはずだけど。

書込番号:12413345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 長門守さん
クチコミ投稿数:109件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/24 20:12(1年以上前)

はっぱふふみふみさま
ありがとうございます。
確認しましたが、それらしき詳細はなく、
残念でした。

品格コムさま
LOVE9CUBEさま

いつも的確なご回答ありがとうございます。
今回も当方助けられました。

感謝です。

早速コピー貼り付けにて、
作業終了いたしました。
本当に助かりました。

またわからない事がありましたら、
宜しくお願いいたします。

書込番号:12413705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング