『アプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ

2010/12/27 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件

アプリってだいたい一つどのくらいの値段しますか??

書込番号:12426667

ナイスクチコミ!2


返信する
Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2010/12/27 19:21(1年以上前)

無料のものから色々ありますよ。

P.S.
ところで他にも色々スレを立てられているのですが、一つ一つ解決してからにされてはいかがでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12413809/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12417121/

書込番号:12426708

ナイスクチコミ!8


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2010/12/27 20:54(1年以上前)

一つ一つ問題が解決されたようで、何よりです。

母艦にされる予定のPCに、iTunesをインストールして、iTunes Storeで見て頂くのが一番分かり易いかと思うの
ですが…
無料のもの、115円のもの、350円、1,000円を超えるものでも1,200〜1,300円くらいといった感じでしょうか。

とにかく、たくさんのアプリがありますので、書店で雑誌やWEBでいくつか調べられても良いかもしれませんね。

では、良い「iPhone Life」をお送り下さいませ♪

書込番号:12427050

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2010/12/27 20:56(1年以上前)

いろいろありがとうございます。

何かあったらまたおねがいします

書込番号:12427057

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング