『iPhone4に見た目以上の耐衝撃性があることが判明』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4に見た目以上の耐衝撃性があることが判明』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:358件

http://k-tai.impress.co.jp/docs/readers/crash/20110106_416488.html

4.5m近く落下しても、側面の傷だけで済むこともあるようです。
手元から落としただけでガラスが割れたという報告もありますが、思ったより耐衝撃性は高いのかも知れませんね。

書込番号:12470603

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/01/06 20:20(1年以上前)

落ち方や落ちた場所の硬さ、形状等によるでしょうね。
因みに、自分は今まで歴代iPhone(3G、3GS、4)何度も落としましたが、決定的な打撃になった事は一度もありません。
そうそう、今日は起きたら尻の下にiPhoneがありました(汗)

書込番号:12470849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/01/07 07:41(1年以上前)

様々な要因が重なれば人間だってビルから落ちても助かります。

書込番号:12473018

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/07 12:10(1年以上前)

私のiPhone4はポケットから滑り落ちた時にガラスの部分が欠けましたよ

書込番号:12473671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/01/07 12:20(1年以上前)

相当な強運の持ち主です。

書込番号:12473700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/01/07 18:01(1年以上前)

所でこれ、起動はするの?

書込番号:12474590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/01/08 09:13(1年以上前)

iPhoneに限らず、落下での破損は使用者の責任なので、落とさない事が肝要です。

書込番号:12477439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング