『iphone4 ポイント』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4 ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

iphone4 ポイント

2011/02/05 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 MA/SAさん
クチコミ投稿数:44件

ビック、ヨドバシ、ヤマダ等の電気店でiphone4の購入を考えてます。
一括払いの時にポイントつきますか?

書込番号:12608678

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/05 13:07(1年以上前)

Apple製品はすべてAppleが販売価格を指定しているので、販売店が勝手に値引きをしたりポイントをつけたりといったことは出来ないはずですよ。

書込番号:12608850

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA/SAさん
クチコミ投稿数:44件

2011/02/05 13:18(1年以上前)

昨年の書き込み等ですと少しはあったみたいですが
あまりオープンにはしていないのですかね?
売れているのでただの口実のように思われますが。。。

書込番号:12608888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/05 13:21(1年以上前)

以前、通信販売店が家電量販店などに比べて安くiPodを売っていたために、一部の友軍業者(Amazon等)を除いて、通販業者がまとめてBAN(納品拒否)される事件がありましたからね。
家電量販店もそうそう下手な真似できないでしょう。

書込番号:12608906

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA/SAさん
クチコミ投稿数:44件

2011/02/05 13:24(1年以上前)

返信ありがとうございました。
そういったケースもあすのですね。
では、これからちょっと出かけてみてきてみます。

書込番号:12608918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/02/05 13:30(1年以上前)

>MA/SAさん

適当なことを言う人に騙されてはいけませんよ。
iPhone4ではポイントを付ける量販店もありますし、付けないところもあります。利率も異なります。
出かけるということで実際を見てみることができるかと思いますが、店舗次第です。
少なくとも過去スレを読んでいただければわかりますがポイントがある店舗も多数あります。

そもそも論として、「販売価格を指定する」ことは出来ません。
iPodについてもヨドバシなどでは5%のポイントが付きます。

適当なことばかり言う方に騙されないようにまずは自分で下調べしましょう。

書込番号:12608930

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/02/05 16:09(1年以上前)

ポイント、普通につくよ。交渉するとおまけくれたりね。家電量販店もいろいろです。

書込番号:12609570

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2011/02/05 16:24(1年以上前)

量販店のポイントは、その時の状況で変化します。
iPad発売初日はポイントは付きませんでした。
新製品発売時には、ポイントが付かないと思った方が良いとおもいます。
初代iMacの時もそうでした。
その時、ヨドバシカメラに聞いたら、実質販売価格に差が出るからと回答されました。

書込番号:12609611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/02/05 21:10(1年以上前)

いや、PCパーツショップの片隅でiPHoneをソフトバンクの代理店として売っていて、堂々と値引きやキャッシュバックをしている例なんて幾らでも見ていますよ。
ビックカメラなどでもポイントを付けていますし、ただしこれは一括購入のみですけどね。
ただし店舗ごとに違うのは当然ですから、事前に確認して賢く買えば良いと思います。

書込番号:12611021

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA/SAさん
クチコミ投稿数:44件

2011/02/06 00:26(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
結局、イオンの優待で5%引き+おまけのVISA商品券2千円で購入しました。

書込番号:12612212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/02/06 16:10(1年以上前)

「適当なことばかり言う方に騙されないように」→
→本当に、よくまあ、ここまでいい加減なことばかり言う人なんだろう。The Tower of iPhoneさんという人は。出てこれなくなってほしいです。ウザイし、信じてしまう人もいるだろうし。

書込番号:12614932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング