『ホームボタン2回,右フリックのiPod』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタン2回,右フリックのiPod』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタン2回,右フリックのiPod

2011/02/27 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 JUNO98さん
クチコミ投稿数:46件

ホームボタンをダブルクリックして,右にフリックして出るiPodがSafariになってしまいました。アイコンだけが変わってしまったのかと思ってタッチすると本当にSafariが起動します。
iPodに戻す方法があれば知りたいです。

書込番号:12715192

ナイスクチコミ!0


返信する
野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2011/02/27 15:45(1年以上前)

ホーム画面でipodを起動すればよいのでは?

書込番号:12715315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/02/27 17:15(1年以上前)

SafariでQuickTimeを使ったページを見てたりしてません?
タスクを終了するか再起動すれば解決かと。

書込番号:12715724

Goodアンサーナイスクチコミ!3


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/02/28 00:06(1年以上前)

品格コムさんが指摘しているようにSafariでQuickTimeを使ったページを見てるのが原因でしょう。
Safariを止めるか、Safariでその開いてるタブを削除すれば元に戻りますよ。

書込番号:12717955

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 JUNO98さん
クチコミ投稿数:46件

2011/02/28 22:09(1年以上前)

タスクをすべて終了して再起動したら戻りました。ありがとうございました。
ここのアイコンは変わるんですね。QuickTimeを見ていたら、Safari,YouTubeを見ていたらYouTubeになりました。
ホーム画面に置くアプリの数を一つでも稼ぐためiPodのアイコンは一番後ろのページに隠してあるので、変わってしまったときは焦りましたが解決です!

書込番号:12721842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング