『iOS4.3とiOS4.2.1の間、FaceTimeは可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS4.3とiOS4.2.1の間、FaceTimeは可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:179件

両親にiPod touchを買って自分がiPhone4です。
現在は両方とも4.2.1で問題ありませんが、もしこちら片方だけiOS 4.3にアップしたらFaceTimeの通話がまだできますか?
どこかでバージョンが違うと通話できないと見ましたので、質問させていただきました。
両親はとてもじゃないですけど、ipodを4.3にアップするのが100%無理です。
お分かりの方、どうぞよろしくご教授のほどお願いいたします。

書込番号:12768281

ナイスクチコミ!0


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/03/10 17:20(1年以上前)

100%無理って何も難しいことないじゃないですかw
ケーブルさして、2,3度クリック、そして待つだけ。やる気の問題ですね。

書込番号:12768332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2011/03/10 17:22(1年以上前)

grffgさん、ご返事ありがとうございます。
100%無理というのは、パソコンを持っていないことです;;説明足りなくてすいません。

書込番号:12768341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/03/10 17:53(1年以上前)

iOS4.1以上同士なら心配要らないと思います。

書込番号:12768477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2011/03/10 22:04(1年以上前)

テストしました。
長時間に通話はしていませんでしたが、問題がありませんでした。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:12769670

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング