『月月割の誤り』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月月割の誤り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

月月割の誤り

2011/03/31 06:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 san1103sanさん
クチコミ投稿数:34件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度1

二回目の請求確定時期かなと思い、マイソフトバンクで内容を確認したら
本来1920円なのが1372円?、なんか変だなと157で確認したら原因はわかりませんが
利用内容から1920円となるべき所が誤っていますと、原因と訂正及び今回請求に関して
の報告を四月二日以降に致しますと。

ネットで検索したら、チラホラ同様な内容がありましたが、結果どうなったかなと?


書込番号:12842040

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 san1103sanさん
クチコミ投稿数:34件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度1

2011/03/31 13:07(1年以上前)

ショップから連絡がありました。
 
 ある期間機械処理が誤っていましたので、ソフトバンクより案内を別途致します。と
他にも該当する方がいたようですが。
結果的には、案内があってからとなりますが、ともあれ、間違いが訂正される様でよかった。

 請求内容は、時折確認するに越したことはないですね。

書込番号:12842899

ナイスクチコミ!1


STERさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/01 07:51(1年以上前)

私もそうでした。
なんかヤキモキしますよね。
ショップで調べてもらうとマイソフトバンクに反映されるまでタイムラグがあるそうで、内部的には月月割1920円となって請求額も間違いなかったです。
3回目の請求時に1920円と反映されていました。

書込番号:12845799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/04/01 22:34(1年以上前)

私も最近iPhone 4 16GBを購入し、My Softbankで確認したら月々割の金額が違っていて、実質0円でなくなっていたので問い合せしようと思っていました。間違いだったんですね。確認してみます。

書込番号:12848147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング