


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
「tilt」ってiPhoneでGoogleで検索してみてください。
すると・・・
(ほかにも「「askew」「crooked」「slanted」で同様の効果が・・・)
書込番号:12871253
5点

>面白いけど、なんの役に?
イースターエッグってやつですね。
面白い。
書込番号:12871828
0点

驚いた
o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ꒪⌓꒪)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
書込番号:12871878
0点

へー、へー、へー、へー、へー、
驚きました。
プログラマーのイタズラですね。
iPadでは、ダメですね。
書込番号:12872035
0点

Yahoo!、Bingでは、反応しませんね。
Googleのイタズラか?
こう言う遊び心が有るプログラマーが居る会社は、素晴らしいです。
過去、Appleも、Macを朝立ち上げると、「お早う御座います(英語だったかな?)」、昼間は「今日は(だったかな?」、元日には、新年の挨拶が表示為れました。
機械なんだけど、挨拶されると愛着が湧いたものです。
書込番号:12872077
1点


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





