『iPhoneにインストールしたアプリのアイコンが表示されない』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneにインストールしたアプリのアイコンが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 rarakooさん
クチコミ投稿数:13件

困っています。

iPhoneで落としたアプリのアイコンが表示されなくて困っています。
検索で探すと出てきますので、インストールはされています。
どのソフトを落としてもおなじです。

バージョン4.3

どうか、対処方をご存知の方は教えてください。
よろしくお願いします!

書込番号:13072667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2011/05/30 23:02(1年以上前)

iPhoneで落とした?

iTunesじゃなくて?

同期したの?

???

書込番号:13072747

ナイスクチコミ!0


スレ主 rarakooさん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/30 23:09(1年以上前)

iPhoneで落としました。
パソコンにはここ1ヶ月くらい繋いでません。
なので、同期もしていません。

書込番号:13072793

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2011/05/30 23:16(1年以上前)

ホーム画面の表示可能数を超えちゃったんじゃないの?

11ページ以降はあっても表示されないよ。フォルダでまとめるとかしないと。

書込番号:13072842

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rarakooさん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/30 23:38(1年以上前)

> ucchie03 さん
その通りでした!ありがとうございます!
アイコンをフォルダにまとめることで解決しました!

書込番号:13072996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング