


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
とあるSNSを利用しています。ここへiPhoneで書き込みしようとすると、
「300KB以内のGIF・JPEG・PNGにしてください」と入力した文字が
画像と判定されてしまうのかエラーが出て入力ができません。
書き込み可能になるブラウザ、もしくは、何かをすることによって
書き込みが可能になる技を知っていたら教えてください。
サイト管理者には変更依頼をしていますが、なかなか修正されないため、
ブラウザ変更でなんとかなるかをいろいろ試しています。
試したブラウザは。Atomic Lite、Sleipnir、Google、iLunascape、Dolphin
などです。携帯用ブラウザのKS TOUCHでなんとか書き込みが出来ることが
確認できましたが、これだと使い勝手が悪いため、ほかに可能なことが
あればと思い質問を上げてみました。よろしくお願いします。
書込番号:13481485
0点

そのSNSがわからないと誰も答えようが無いと思います。
書込番号:13482506
4点

ここになります。
ttp://www.sns098.com/
書込番号:13482867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

運営してるところに問合せてみては?
PCでは問題無いんですか?
ブラウザもカムフラージュできるのがあるんで、(mobile Safari以外にする)それで試してみるとか。
Atomicならいろいろ選べますよね?Lite版は知らないけど。
書込番号:13484602
2点


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





