『ボタンが利かないのです』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタンが利かないのです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボタンが利かないのです

2011/09/25 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:128件

ボタンが利かなくなり
iTunesで復元したのですがやはり駄目なんです。
何か対処ございましたら
教えていただけませんか?

書込番号:13548174

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/25 23:21(1年以上前)


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/26 01:56(1年以上前)

ホームボタンだけでなく他の物理ボタンも効かなくなるということであれば、バックアップからの復元ではどうにもならない場合があります。
工場出荷時への復元で直ることがありますのでお試しください。それでも直らなければApple Storeへ、ということになろうかと思います。
Bluetoothイヤフォンで音楽を再生した状態で、カメラまたはスクリーンショットを使い続けると、この現象が発生するようです。見に覚えはありませんか?

書込番号:13548856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2011/09/26 07:53(1年以上前)

皆さん ご親切にありがとうございました。

昨夜あれから ボタンを
デコピンして寝ましたら
今朝動きました。
こんなの有りなんですね。

本当にありがとうございました。

書込番号:13549178

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 急にボールがきたので  

2011/09/26 11:18(1年以上前)

いえ、それは根本的な解決になりません。

お近くアップルストア(softbankショップではない)へご相談を。

購入一年以内なら、ホームボタン不具合で無償交換していただけるはずです。

書込番号:13549602

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件

2011/09/26 11:21(1年以上前)

そうですね
修理に出して見ます。
ありがとうございました。

書込番号:13549610

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:128件

2011/10/06 10:07(1年以上前)

皆さん ありがとうございました。
結局全て交換になりました。
端末自体の初期不良みたいですね。
無償時期で良かったです
代替え機が無いほどクレームが多いのかな?

とにかく 皆さん ありがとうございました。

書込番号:13589436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング