『iPhone4Sってスティーブ・ジョブズの遺作?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4Sってスティーブ・ジョブズの遺作?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone4Sってスティーブ・ジョブズの遺作?

2011/10/08 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 smart777さん
クチコミ投稿数:1件

テレビやネットで、iPhone4Sは遺作だとか言ってるけど、事実上、最後にプレゼンしたiPhone4が遺作だと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

書込番号:13599894

ナイスクチコミ!1


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/10/08 22:35(1年以上前)

そう思うならそれでいいじゃない?
正直どーでもいいし、最後かどうかなんて重要なことではない。

書込番号:13599949

ナイスクチコミ!16


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1380件Goodアンサー獲得:182件

2011/10/08 22:47(1年以上前)

嘘か真か、真偽のほどは定かではありませんが、

アップル社は当然、今後に発売するであろう端末の開発を進めているでしょう。

それも、昨日今日の話ではなく、数年単位のスパンで。

となれば、当然、そこにはジョブズ氏の関与があるであろう、

と考えたほうが自然である、と私は考えます。

上記の妄想?を牽強付会するものであるかどうか、

孫正義氏が、似たような発言をしている文章をどこかで見た覚えがあります。

あくまで、覚えであって、確証ある話ではありませんが。

書込番号:13600023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/08 22:56(1年以上前)

【遺作】死んだ人が残した未発表の作品。(大辞林より)…とすると

iPhone4Sが発表されたのは10/4。
スティーブが亡くなったのは10/5。

つまり、存命のうちに発表されたから厳密には『遺作』とは言わない。

iPhone 4S発表の模様を自宅で観て微笑んでたらしいですよ。
http://applembp.blogspot.com/2011/10/iphone-4s_08.html

書込番号:13600061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件

2011/10/08 23:48(1年以上前)

スティーブ・ジョブズ氏が遺したものは、「モノ」ではないと思いますよ。

for Steve? あ〜、天国で彼が苦笑いしてそうだ。(^^;



アップル・・・彼が遺した最高の宝。(^^)


でわ。

書込番号:13600274

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/10/09 05:53(1年以上前)

品格コムさん 

情報ありがとうございます。
お陰様でちょっとホッとしました。

書込番号:13601009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/10/09 19:54(1年以上前)

>for Steve

for SoftBank という人もいるらしいよ^^;

書込番号:13603524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング