


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
写真と動画の取り込みがうまく行きません。XPを使っています。特に動画のところになると止まって、できなくなります。動画と写真のバックアップができません。よいアドバイスをお願いします。
書込番号:13610619
0点

マイコンピュータに表示されてるiPhoneを開けば写真にも動画にも直接アクセスできますよ。
書込番号:13610634 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

マイコンピュータでiphoneのアイコンをクリックしても出てきません。どうしたらいいんでしょうか?よろしくい願いします。
書込番号:13610761
0点

すいません。マイコンピュータでカメラとしてありました。でも、動画のみ選択してバックアップしようと試みるですが、止まってしまって、できません。何度やっても同じです。よいアドバイスをよろしくい願いします。
書込番号:13610984
0点

何かエラー表示は出てませんか?
iTunesとQuickTimeを再インストールしてもダメですか?
書込番号:13611007
1点


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





