『おしゃまなケース』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おしゃまなケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

おしゃまなケース

2011/11/03 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:858件

わたし

スマホ基地外モードに突入してしまいました。

3だいめ白ロム注文してしまいました。

それはそうと

アイホン4のケースで

あまり人が持ってないおしゃれでおしゃまで機能的かつかっこいいケース

なんかないでしょうか?

わたし今はただのクリアケースに入れてます。

アイホンは今や私の宝物となってますので

大事に使いたいんです。アドバお願いします。

書込番号:13716697

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/03 18:48(1年以上前)

こちらを見てみると、よい物が見つかるかもしれません。

けーたい自慢2
http://item.rakuten.co.jp/sea-gull2/c/0000000429/

書込番号:13716763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/04 22:49(1年以上前)

>大事に使いたいんです。
『うっかりしてiPhoneにセブンイレブンのコーヒーこぼして』も大丈夫なように、耐水性を確保したケースを探すといいと思います。以下例。
http://www.lifeproof.com/lifeproof-store/apple-cases/iphone-4

ただし『あまり人が持ってないおしゃれでおしゃまで機能的かつかっこいい』を満たすのは困難です。
『おしゃれで機能的かつかっこいい』のは人気集まりますからね。

書込番号:13722310

ナイスクチコミ!3


mathewさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/21 21:55(1年以上前)

本題からズレますが、この文章で
「おしゃまな」と言うのはおかしくないですか?
まさか小さな子供がiPhoneを何台も所有している訳はないでしょうから、
「オシャレな」と意味を混同してるのでは?

書込番号:13795665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング