『iPhone4へのUSBメモリーから連絡帳コピー方法について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4へのUSBメモリーから連絡帳コピー方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 静太郎さん
クチコミ投稿数:245件

私の不注意でiPhone4の住所録を消してしまいしまた。幸いUSBメモリーに保存してあったのですが、iPhoneへコピーする方法がわかりません。何方か教えて下さい。大変困っています。

書込番号:13959797

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/30 20:13(1年以上前)

USBメモリーには、どういった形式で保存されているのでしょうか。

書込番号:13960119

ナイスクチコミ!1


スレ主 静太郎さん
クチコミ投稿数:245件

2011/12/30 20:27(1年以上前)

VCardファィル .vcf で保存してあります。宜しくお願いします。

書込番号:13960176

ナイスクチコミ!2


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/30 20:46(1年以上前)

vCARD→Google→iPhone4同期


http://support.google.com/mail/bin/answer.py?hl=ja&answer=183711

書込番号:13960244

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/30 20:52(1年以上前)

vcfファイルをパソコンにコピーし、
以下のアドレス帳変換ツールで変換し、メールに添付してiPhoneに送り、
添付ファイルをタップすれば、連絡先に追加できます。
(auのツールですが、使えると思います。)

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/guide/iphone_add_ikou.html

書込番号:13960276

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/12/30 21:05(1年以上前)

http://iphone-howto.com/setup/address-softbank.cfm

書込番号:13960335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング