『ios5.1UP後のロック画面のカメラ起動』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ios5.1UP後のロック画面のカメラ起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ios5.1UP後のロック画面のカメラ起動

2012/03/08 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:1652件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

上にスライドさせるんですね^^
タッチだけだと、一瞬上に上がるだけで
起動できませんでした

書込番号:14258268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/03/08 14:49(1年以上前)

新しいやり方は誤操作もしにくいし、ホームボタンダブルクリックよりラクで良いですね。
操作方法が変わっても『もしかして、こうか?』→『やっぱりそうだ!』って感じで、
マニュアル見なくても結果が予想できて、その通りになるみたいなUIはサスガだと思います。

書込番号:14258817

ナイスクチコミ!4


0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2012/03/08 17:19(1年以上前)

ロック解除とカメラ起動が一緒に起動しないように工夫したのでしょうか?

書込番号:14259245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/03/08 17:48(1年以上前)

>品格コムさん
全く以て同感です
思わず再起動をしてしまいましたが、すぐ自己解決しました

>0S03229さん
私もそのように感じます
こういう改良は、何気に嬉しく「さすがアップル」だと感心します

書込番号:14259326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング