


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
AppleCareについてです。
iphone4Sを発売日に購入した際、ソフトバンクショップの店員よりAppleCare Protection Planを薦められましたが購入から1年以内であればいつでも加入できるとの事だったので加入せず契約しました。
で、先日あんしん保証パック(i)に関するメールがソフトバンクより届いたので色々調べたところAppleCare+なるものが登場しておりAppleCare Protection Planが消えていました。
AppleCare+は購入から1ヶ月しか加入できませんし、AppleCare Protection Planに関する記述も見つからないのでどれに加入できるか分かりません・・・。
万が一の事を考えると加入しておきたいので詳しい方お願いします。
購入から8ヶ月経過しております。
よろしくお願いします。
書込番号:14557365
3点

こんにちは。
自分も同じ状況でした。「1年以内なら加入できるし、じっくり考えよう」と
思っているうちに、Care Plusなるものが出て、以前のApple Care Protection Planは
なくなってしまい・・・。
ですが、Apple Careサービス&サポートライン(0120-277-535)に電話したところ
すぐに従来のApple Care Protection Planに加入することができました。
書込番号:14558110
2点

Appleのサポートに電話するのが簡単・確実・手間ヒマかからんでしょ。
書込番号:14558111
2点

おはようございます
ACPPは、7800円です
詳細は、サポートデスクに
書込番号:14559433
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





