『iPhone5&iPad3はドコモから…』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5&iPad3はドコモから…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone5&iPad3はドコモから…

2012/05/17 05:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:37件

皆さん、おはようございます。
現在、iPhone4を利用中でiPadを購入を検討している中ドコモよりiPhone5&iPad3が発売される様なニュースをネットで見ましたが信憑性はどうなんでしょうか⁇
ご存知の方いたら教えてください。
http://www.amamoba.com/pc/docomo-iphone5.html
過去の書き込見落としてたらすいません。
よろしくお願いします。

書込番号:14570670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/17 05:41(1年以上前)

iPhoneについては以下が参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295031/SortID=14550800/#14550800

書込番号:14570680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2012/05/17 07:16(1年以上前)

社長が出さないって言ってるんだから、docomoから出ることはないでしょう。

どうしてもdocomo回線で使いたいならsim free端末を購入すれば使えますよ(iPhone5もiPad3も未発売なので推測になりますが)

書込番号:14570811

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/05/17 07:57(1年以上前)

パパ一年生さん
また古い記事を見ましたね!

書込番号:14570891

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/17 12:06(1年以上前)

昨年12月1日の記事ですね。iPad 3なんか今年3月16日に既に発売済みですからねぇ。

書込番号:14571520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/05/17 12:11(1年以上前)

返信ありがとうございました。
古い記事に踊らされてしまいました。
ありがとうございました。

書込番号:14571534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング