『実機』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

実機

2010/11/10 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:22件

購入を楽しみに待っている一人です。

神戸在住ですが、近所のauショップはもちろん三宮の色々なお店に
行っても、まだ実機がありません。
関西(できれば大阪、神戸)で、実機が置いてある所はないでしょうか。
東京に行く余裕はありませんので。
しかし、発売まで10日余りなのに実機がないなんて、そういうもの
なのでしょうか?

書込番号:12194975

ナイスクチコミ!0


返信する
kazuleeさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/10 20:30(1年以上前)

兵庫県では三宮センター街店にだけデモ機有るそうです。
         ↓
http://www.au-kansai.com/www/osusume/aushopis03taikan/

書込番号:12195460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/11/10 21:25(1年以上前)

早速の情報、ありがとうございました。

センター街店には行っていませんでした。
明日行ってみようと思います。

書込番号:12195775

ナイスクチコミ!0


kuma903jpさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/11 03:47(1年以上前)

大阪:auショップ心斎橋・auショップ心斎橋北・auショップ大阪駅前第4ビル(11/12〜)

神戸:auショップ三宮センター街

京都:auショップ四条川原町

http://www.au-kansai.com/www/osusume/aushopis03taikan/
との事

書込番号:12197403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング