『発売日と価格』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日と価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日と価格

2010/11/12 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:13件 IS03 auの満足度4

ここでみなさん言われている。26日発売63000円の確認のため
予約してある近所のauショップに行ったら、全て分からないと言われました。ちなみにもう一軒別のauショップに行ったら、やっぱり未定だといわれました。ただ、4万前後の予定だと言われました。試しにエイデンに行ったら答えは同じでした。
住んでいるところにより情報の伝わりが違うのに驚きです。
住んでいるのは静岡県の中部地方です。

書込番号:12204299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/12 17:18(1年以上前)

やっぱりそうですよね

僕も40000円前後と言われました

ちなみに愛知県住みです

書込番号:12204359

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 IS03 auの満足度4

2010/11/12 17:37(1年以上前)

出荷台数が少ないのか、予約していても手にするのは11月下旬から12月中旬ぐらいともいわれました。やっぱり大都市圏優先で静岡の田舎にはあまりこないのかな?
4万前後の根拠もちょっとわからないです。
ショップによって値段とか変わってくるのですかねー

書込番号:12204429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/12 18:46(1年以上前)

4万円前後はMNPの値段じゃなかったですか?
私は関西ですがMNPは、42000円にという案内でした!どこのお店もそうでした!
純新規、機種変は、63000円でした!
ただ本当に機種変とかでも、4万円前後になるんであれば、遠出してでもそっちで購入したほうがいいですね!

書込番号:12204694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/12 20:20(1年以上前)

結局は蓋を開けてみないとわからないですが、
私は予約(機種変)するときに『だいたい4万円くらい』みたいなことを言ってました。

ま、果報は寝て待て、ですな(^-^)

書込番号:12205176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング