『都内で』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『都内で』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

都内で

2010/11/25 13:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:17件

さっき、auに行って予約状況を聞いてきました。

年内は厳しいとの回答で、がっかりです。

勝手な書き込みで申し訳有りませんが、どなたか年内に、ゲットできる店舗情報などお持ちでしたら教えてほしいです。

書込番号:12272744

ナイスクチコミ!0


返信する
kitakunnさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/25 13:37(1年以上前)

茨城県の牛久になりますがダブッテ予約を入れていたため明日の引き渡しが可能です。
ちなみに色はブラックです。

書込番号:12272808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/25 13:55(1年以上前)

都内とありましたが、IS03をホントに欲しいのなら少し離れたショップに行かれては同でしょう。または家電量販店という手もありますよ。

書込番号:12272868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/11/25 13:56(1年以上前)

貴重な書き込み有り難う御座います。

ですが、さすがに茨城では厳しいです。

書込番号:12272874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/25 15:32(1年以上前)

他のレスにもありましたが

auのケータイはTOYOTAのお店でも売ってますよね。

穴場かも・・・

書込番号:12273160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/25 15:36(1年以上前)

都内のauショップは無理かも…
私は昨日、商店街にある携帯ショップで予約し、明日受け取り可能と言われましたよ。
その携帯ショップの予約人数は、昨日の時点で10人だそうです…。
ちなみに…足立区です。

書込番号:12273171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/25 16:02(1年以上前)

都内なら「ノジマ六本木店」で発売日に受け渡し可能だと思います。

私もさっき電話予約したら、明日受け渡し可能だそうです。

ノジマは改装期間中だったので、予約自体を全然受けてなかったらしく、
発売日近日から予約開始になったようです。

・・・穴場でした

書込番号:12273260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/11/25 16:19(1年以上前)

にっしーですさん、有り難う御座いました。

こちらも今、電話で予約を受け付けていただきました。

私も26日に手に出来そうです。

これから、何店か予約の取り消しをします。

ちなみに先程行った、練馬駅前の携帯屋さんは、絶対に年内にお渡ししできますので、とりあえず予約をといわれました。
何か自信満々のようでした。

書込番号:12273318

ナイスクチコミ!0


GON_GONさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/25 21:14(1年以上前)

西葛西のauショップに10月30日と
新砂のアリオのイトーヨーカドーの携帯ショップ11月1日に
予約しましたが
価格発表当日にイトーヨーカドーのショップから
26日に購入できると連絡があり
auショップは昨日(24日)に
生産数が少なく26日にお渡しできませんと連絡がありました・・・
ノジマが新砂のアリオには入っていますが
こちらは確か予約が30程度だったと思います
結構穴場だったのかもしれません

書込番号:12274668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング