『ANAキター』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ANAキター』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ANAキター

2010/12/03 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

おサイフケータイのANAアプリがダウンロードできるようになっています!

ゆうべから変化に気づいていましたが、今日午前は大きな変化なし。
でも、今チェックしてみるとダウンロードできるようになっているではありませんか!

来月ANAに乗る予定があるので、ちゃんと間に合いました。

書込番号:12315428

ナイスクチコミ!1


返信する
子めるさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/03 21:58(1年以上前)

間に合って良かったですね(^-^)

私はマクドナルドのアプリ待ちですが、
いつになるのやら・・・

Edyも早く欲しい〜(>_<)

書込番号:12315659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/03 23:31(1年以上前)

早くモバイルSuicaがサービスインしないかな〜と待ち遠しいです。
と、IS03から書き込んでみるd(^-^)

書込番号:12316232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/12/04 00:13(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

そうなんですよね、モバイルSuicaが・・・。
QUICPayの3月までがギリギリ許せる範囲だと思います。

JR東日本、やる気なさすぎ。
モバイルPASMOが出て、顧客奪われればいいのに。

書込番号:12316471

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング