『価格com住人の230人しかIS03を購入してないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格com住人の230人しかIS03を購入してないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:913件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 今なら1000円分貰える 

価格com住人の230人しかIS03を購入してないのでしょうか?
レビューを書く人って少ないんですね。
その反面、softbankやdocomoのユーザーが躍起になってレビュー酷評書き込みと、好評かのレビューを「参考にならない」投票してますね。

書込番号:12487202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/01/10 08:09(1年以上前)

自分もレビュー書いてないですね。なんでだろ?書く気がおきない

書込番号:12487260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/10 08:38(1年以上前)

バッテリー、カメラ画像、レスポンス、おサイフなどの携帯電話としての基本機能があまりにも中途半端だからと思います。「これはいい!」という熱狂的にさせるものがないような気がします。これはis03だけに限ったことではなく、Android携帯自体がまだまだ発展途上ですね。

書込番号:12487321

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:913件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2011/01/10 08:39(1年以上前)

なるほど...

書込番号:12487327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/01/10 08:46(1年以上前)

そんなもんじゃないんですかね?
iphone4もみましたが261人、GALAXYも208人しかレビューしていませんよ。
iphoneにいたってはなんで261人?って思えるぐらい少ない

書込番号:12487344

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/01/10 11:25(1年以上前)

>好評かのレビューを「参考にならない」投票してますね。

数字しか見えないと思いますが、どうやって「softbankやdocomoのユーザー」の統計取ったのですかね?

書込番号:12487957

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/01/10 21:12(1年以上前)

私はレビューしました。
手に入るまでは、こちらのクチコミでいろいろ投稿したりしてました。
いざレビューをしようとすると何をどう書いてよいか?わからない部分がありました。
そういう人がたくさんいるのでは無いでしょうか??

書込番号:12490802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2011/01/11 07:33(1年以上前)

捨てアカウントによる
iPhoneとの比較&iPhoneの賛美&IS03への低評価等
特徴があるので...
実際に見てみればと分かると思いますよ。

書込番号:12492684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:913件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2011/01/11 07:33(1年以上前)

レビュー書き込みありがとうございます(´∀`)

書込番号:12492687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2011/01/11 07:49(1年以上前)

私の場合は、ある程度レビューが増えると、
・自分が書いたところで満足度の点数には大して影響がない
・自分と同じ意見のレビューが既に多数投稿されている
と感じてしまい、レビューをしないことが多いです。

書込番号:12492703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/01/11 08:37(1年以上前)

レビュー本文に付いては触れてません。
(文中でそれっぽいこと書いてあり推測位は出来るかも知れませんからね)

>好評か のレビューを「参考にならな い」投票してますね

これ、「いいえ」を選択した人の数の事でしょう?

書込番号:12492784

ナイスクチコミ!0


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件

2011/01/11 10:38(1年以上前)

まだ1つしかありませんが、私は価格コムを参考にして自費で購入した製品にはレビューを書こうと思っています。

IS03は1ヶ月のあいだ評価試験のために借りて使っただけで、個人的に購入したわけではないため、レビューを書くのが憚られている感じですね。


スレ主さんのレビューを拝見した個人的な感想ですが、IS03を客観的な視点から見た参考するに足るレビューだと思います。

ところで、レビューの酷評と投票数だけで、docomoやsoftbankユーザーの恣意的なものだというのは、かなり強引な気がします。

そのように受け取れるレビューがある一方でAU信者の恣意的なレビューも散見しているように私には感じます。

書込番号:12493033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2011/01/12 08:11(1年以上前)

そうでしたか...けれどより多くの方に書いていただきたいですね。

書込番号:12497137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング