『GoランチャーEX』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GoランチャーEX』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

GoランチャーEX

2011/01/28 04:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:37件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度3
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GoランチャーEXを入れてみました。フォルダーの中身が見えたりするのが IPHONEに似てるのです。
一番良い点はさくさく動きが軽いですね。ページの数もとても多く増やせるし、フォルダーを使ってすっきりしたアレンジも出来ます。個人的にはADWより出来が良いと思いますが、皆さんつかってみてください。 欠点は起動したばっかりの時に始めて開く時が少しかくかくして遅い感じがします。

書込番号:12570890

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:37件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度3

2011/01/28 04:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

追加写真

書込番号:12570891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/28 10:07(1年以上前)

これいいですね!

Launcher Proから乗り換えです:-)

アプリ紹介ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

書込番号:12571350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 IS03 auの満足度4

2011/01/30 18:37(1年以上前)

これ、すごくいいですね。
使いやすいですね。

書込番号:12583005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/01/30 19:37(1年以上前)

まあ好みによりますね
僕はADW のほうが好きです

書込番号:12583271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング