『リスモに変わる』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リスモに変わる』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

リスモに変わる

2011/03/22 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:74件

リスモのアプリの容量がかなり重いですよね。しかしながらグーグルナビをFMトランスミッターで飛ばすとなるとリスモを起動させないと飛ばないことを知りました。が自分の中でもっと容量が軽い音楽系アプリで、なおかつグーグルナビがFMで飛ばせるアプリがあるんじゃないかと考える次第です。皆さんの中でこれは使えるという物があれば教えてください。

書込番号:12810237

ナイスクチコミ!0


返信する
k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件 IS03 auの満足度5

2011/03/22 22:31(1年以上前)

FMトランスミッターの起動の問題ならリスも起動しなくても出来ます。

LauncherProのショートカットで

書き込み番号 12383583

書込番号:12810955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/03/22 22:46(1年以上前)

それはすでにインストール済みです。しかしFMトランスミッターで飛ばせると思ってたグーグルナビだけが飛ばないんです。

書込番号:12811049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/03/23 08:09(1年以上前)

coleman0504さん はじめまして。

過去スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155736/SortID=12690250/

私の場合、ワンセグ同時起動で飛ばしています。

同時起動せずとも、アプリで単独使用出来れば教えて頂きたいですね^^

書込番号:12812300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2011/03/23 20:41(1年以上前)

すみれさん、有難うございました。確かにワンセグからの飛びを確認しました。

書込番号:12814298

ナイスクチコミ!0


kouemonさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/25 21:21(1年以上前)

こちらはどうでしょうか?
http://android.appinfo.jp/apps/jp.gaomar.fmtranstool

書込番号:12821576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング