スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au
たった今届きましたぁ。速やかにドッキング。持った感じかなり持ちやすくなりました。当初3倍の厚みと言われていましたが、私には3倍には見えないです。2倍かな?着信などの音は若干こもり気味?(最大で問題ない程度です)カメラの起動(問題ないです)タッチパネルや端末の反応(変わりません)取り付けたときから容量80%あったので次の充電がいつになるかな。明日は仕事なのでいじり倒せませんし。私なりに満足です。やはりスマホは見た目も大事ですが、どんだけ使えるかだと思います。
書込番号:12821565
0点
大容量バッテリーを使われている方に質問なんですが、傷防止カバーはつけないで使用してますよね?今まではカバーつけてたから、つけれないと傷つかないか不安じゃないですか?
書込番号:12821630
0点
こんばんわ。BLACK PEARLさん。確かに純正バッテリーのときはシェルカバーを付けていました。今後も純正バッテリー、(キャンペーン中でもらったバッテリーを含む)とシェルカバーは大事に取っておくつもりです。僕から言わして見れば、傷つかないように大事に使用するのも1つの楽しみです。IS03の容量も500MBと決して多くない容量をいかに効率よく使うかも1つの楽しみと同じようにね
書込番号:12821994
1点
それもそうですね!大切に使っていこうと思います(^o^)vできればカバー出てほしいですが^_^;
書込番号:12822856
1点
「シャープ > IS03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/05/29 7:54:52 | |
| 4 | 2016/05/08 16:27:52 | |
| 5 | 2014/08/28 11:36:30 | |
| 1 | 2014/08/18 16:50:05 | |
| 3 | 2013/08/20 4:51:52 | |
| 7 | 2013/09/21 12:15:05 | |
| 5 | 2013/05/29 15:43:00 | |
| 9 | 2013/06/22 8:43:21 | |
| 4 | 2013/02/08 10:02:05 | |
| 3 | 2013/02/06 20:41:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









