『3G通信』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3G通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信15

お気に入りに追加

標準

3G通信

2011/04/30 08:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:30件

先ほどから急に3G通信が一切できなくなり表示すら出ません。
みなさんもでしょうか?
再起動やリセットなどしましたが全く意味なしです。
大変困ります。

書込番号:12952803

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2011/04/30 08:19(1年以上前)

私もです。再起動しても直らないことは初めてなので困ってます。

書込番号:12952821

ナイスクチコミ!3


gskeeperさん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/30 08:20(1年以上前)

私もつながらなくなってしまってました。
ガラケーにSIM差し込んだら通信はできたので、IS03単体の問題の可能性もありますね。

一応電話はできるみたいですが・・・。9時になったらサポートに電話するしかないですね。

書込番号:12952822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2011/04/30 08:24(1年以上前)

ツイート検索してみましたら同じような方がたくさんおられました。
現在auスマホは繋がらないようです。
故障ではなくて良かったのですが早く直してもらわないと困ります。

書込番号:12952834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/30 08:35(1年以上前)

私もです。先ほど回復しました!!

書込番号:12952865

ナイスクチコミ!1


kuni0430さん
クチコミ投稿数:27件

2011/04/30 08:37(1年以上前)

私もつながりません 個体じゃなくってある意味ほっとしました

書込番号:12952872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/04/30 08:55(1年以上前)

タオルッタさんいいですね。
首都圏ですが未だ駄目です・・・

書込番号:12952914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/04/30 09:11(1年以上前)

私もダメです
首都圏居住のIS03ユーザーが被害を被っている可能性大ですね。
 早くauさんなんとかして!

書込番号:12952946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/04/30 09:21(1年以上前)

同じくアイコンが消えて通信できません。
何度再起動したものか笑
出先の人だと情報が入らず故障かと思ってしまう人もいるでしょうね。
これからも、こういう事が頻繁に起きるとau離れが加速してしまいますね。

書込番号:12952965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/04/30 09:26(1年以上前)

やっと直りました!もう勘弁です。

書込番号:12952989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/30 09:29(1年以上前)

157繋がりましたが、今朝からISNETのほうのみで局地的に障害発生中
現在復旧中なのでしばらくお待ちくださいとのこと
障害情報は原因が確定次第出すので申し訳ありませんとのこと
復旧見込みは未定らしいです><
茨城なもので
緊急地震速報また来るかもしれないですし
前の携帯にSIMいれなおしてとりあえず待ちます。

書込番号:12952999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/30 09:31(1年以上前)

書き終わってから確認したら直ったみたいですw
現在地 茨城

書込番号:12953010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/04/30 09:37(1年以上前)

コニレットさん情報ありがとうございます。
公式HPにも情報出ていますね。設備故障とのこと。
以後ないように気をつけてもらいたいですね。

書込番号:12953033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/04/30 09:41(1年以上前)


千葉県在住ですが、未だに3G通信復活せず、157に聞くと、「IS NETコース(Skype au含む)」の全国の一部お客様に通信できない状態が続いているということです。鋭意復旧作業中とのこと。

既に復旧した方はホントに羨ましい限りです。

書込番号:12953043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/04/30 10:59(1年以上前)

数ヶ月前にも、同じ時間帯で、
同じくIS-NETの障害ありましたね。

本当に設備故障何でしょうか?

例えばパッチ当てに失敗とか、
機器交換後の人為的ミスとか、
前回と時間が酷似しているので、
何らかのイベント後の不具合
と考えた方が合点がw

書込番号:12953289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2011/04/30 22:18(1年以上前)

意図的に、という可能性もありますね


ウィルスとか

書込番号:12955615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング