『IS03の料金について』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS03の料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

IS03の料金について

2011/05/02 15:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 o1o4さん
クチコミ投稿数:1件

今年の1月にIS03を購入しました。
毎月請求料金がバラバラなのです(>_<)
高い時もあれば安い時もあればみたいに…

友達から聞いたのですがメールをスカイプ?とかにすればお互いがスマートフォン同士なら無料でメールができたりする。
っと聞きました。

どなたか詳しく教えていただけませんか?
また、こんな機能にすればもっとお得です!っと言うのをご存じの方がいれば是非教えてください!!


書込番号:12962006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 IS03 auの満足度5

2011/05/02 17:09(1年以上前)

請求料金はばらばらで当たり前だと思いますが・・・

どの様な使い方をされているのか記載しないと、回答のしようがありませんし、Web明細見れば、一目瞭然だと思うのですが・・・

確認はされましたか?

スカイプは、無料ではありませんよ。
確かに期間限定で、通話料に関しては無料でできるようですけど・・・
スカイプでメールって、聞いた事ありませんね。元々、通話やメッセンジャー的な使い方の為の物じゃ無かったでしたっけ??

書込番号:12962253

ナイスクチコミ!1


初参者さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/02 19:48(1年以上前)

まず、自分の請求を確認するべきでは?
auの公式HPから、auお客様サポートに進んで(要利用者登録)
毎月の請求金額とその内訳を観て見たらどうでしょうか?
少なくても、内訳のどの部分が変動しているかは分かるかと思います。

あとは、不審な点があるなら、
auショップに行って現在の自分の利用状況を説明して、
料金プランと合っているか相談してみるとか。

安くあげるなら、身近に無線LAN環境があるなら極力WiFi接続を利用するなど。

書込番号:12962764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2011/05/02 20:18(1年以上前)

ISフラットに入ってれば、定額制なのでパケット数は気にしなくていいのでは?
通話料で毎月料金が変動してるのでは?
思ってたよりも通話していたとか、無料通話料内に納まっていたとか。

書込番号:12962878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング