『PowerAMP』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PowerAMP』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PowerAMP

2011/06/08 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:243件

LISMOで聞いています.。PowerAMPをインストールしましたが、そのまま曲は、聞けないのでしょうか?
英語で設定とか、よくわかってないです。
アドバイスのほどよろしくお願いします。

書込番号:13108169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/09 10:25(1年以上前)

いい加減検索することぐらい覚えてください。
せっかくgoogleのケータイなんですから。
http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&rlz=&=&q=poweramp+%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9&aq=3&aqi=g10&aql=&oq=powerAMP

書込番号:13109845

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:243件

2011/06/15 08:03(1年以上前)

どなたか、ご存知でしょうか?

書込番号:13134182

ナイスクチコミ!0


mylcさん
クチコミ投稿数:8件 IS03 auの満足度5

2011/06/15 17:48(1年以上前)

Xアプリ(LISMOport含)で音楽を取り込んでいるならフォーマットがATRAC形式(.oma)になっていませんか?

もしそうだとしたら、PowerAMPがATRAC形式未対応なため再生できません。

書込番号:13135565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/15 18:30(1年以上前)

何だか、嫌な返し方だなぁ...

1週間あったのに調べてなかったの???

書込番号:13135695

ナイスクチコミ!0


mylcさん
クチコミ投稿数:8件 IS03 auの満足度5

2011/06/15 19:00(1年以上前)


スマホを活用できてませんよねw

書込番号:13135799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング