『毎月割りの増額についてです』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎月割りの増額についてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

毎月割りの増額についてです

2011/07/28 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 ck1111さん
クチコミ投稿数:30件

今月から毎月割りの増額しましたが、
IS03ユーザー全員を対象にする割引き金額なのでしょうか??

それとも契約時から変わらないのでしょうか??

ご存知の方ご返答よろしくお願いします。

書込番号:13305759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2011/07/28 22:38(1年以上前)

毎月割の額は、契約した時の金額で変わりません。

書込番号:13307138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/07/28 23:35(1年以上前)

契約後に条件がコロコロ変わっては契約の意味が無いでしょうに。

書込番号:13307465

ナイスクチコミ!13


スレ主 ck1111さん
クチコミ投稿数:30件

2011/07/28 23:43(1年以上前)

のぢのぢくん ⇒だからどうなの?

書込番号:13307500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/29 10:33(1年以上前)

スレ主さん、のぢのぢくんさんの言っている意味が分からないならショップなりお客様センターに問い合わせて交渉してください。
私達は二年間この内容で契約しますと契約書にサインしている以上、内容が変わることはあり得ません。
まして転嫁(天下でもいいですけど)のau様ですからね。自分達が損するようなことは絶対やりませんよ。

書込番号:13308813

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング