『結局何台売れたのでしょうか?』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『結局何台売れたのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

結局何台売れたのでしょうか?

2011/08/18 02:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 roooseさん
クチコミ投稿数:47件

IS03って結局60万台売り切れたのでしょうか?

今更ですが、少し気になります。

書込番号:13387385

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/18 11:45(1年以上前)

こんにちは。
今、駄目だったら端末交換を条件に解析修理を依頼している者です。
一応、早かったら今月末には帰って来る予定なんですが、お盆前にお客様センターの対応者(解析修理と端末交換を示唆した上長の方)に同じ現象が代替え機でも起こっている、解析修理でも直せないのでは?そもそもそのときには端末ないでしょうと聞いたら「厳しいですね、製造は完了していて、あとは店舗に出回っているだけなんで。もしこれで端末交換をすることになったらリニューアル修理で対応しかないです。」と言っていました。(先日の私との約束は意図的に反古にしているようにも聞こえましたけど)

私の端末のことに付いては主旨が異なりますので割愛しますが、最後の追い込みに入っていることは事実です。
なんか端末代金0でも販売してしまえという指示が出ているとかいないとか。
なんとか60万代にいくんじゃないんでしょうか。

書込番号:13388249

ナイスクチコミ!2


スレ主 roooseさん
クチコミ投稿数:47件

2011/08/18 21:35(1年以上前)

商機を逃すまいと、大量発注したのは間違いだったということですね。

バッテリーとCPUがもう少し良かったら、結果は違っていたのでしょうか、

残念です。

書込番号:13389994

ナイスクチコミ!1


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/20 12:37(1年以上前)

出荷台数ではなく、販売台数が2011/3末で70万台弱

ggrks

書込番号:13396131

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング