『アイコンの下の文字!』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンの下の文字!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンの下の文字!

2011/09/19 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 hiro204さん
クチコミ投稿数:74件

ディスクトップにアイコン色々はっているのですが、そのアイコンマークの下の文字を消したいのですが、できるのでしょうか?

書込番号:13521698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/09/19 21:30(1年以上前)

ホームアプリごとに違うかとも思いますが、何を使われてますか?
ADW.Launcherは、使っているのでできることを確認しています。
表示切替は、ホームアプリの設定にあると思います。

書込番号:13521942

Goodアンサーナイスクチコミ!3


凌駕☆さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:18件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/09/19 21:44(1年以上前)

私が使っているGO Launcherも消すことができます。

標準のホームは、消すための設定がないようです。(もしあったらゴメンナサイ)m(__)m

書込番号:13522017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/19 23:39(1年以上前)

「Desktop Visualizer」は、アイコンやラベル(アイコンの下の文字)を変更することができます。
ラベルをクリアしても、背景が残ってしまうかも知れませんが、一度お試しください。
http://octoba.net/archives/20100827-desktop-visualizer-android-893.html

書込番号:13522748

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro204さん
クチコミ投稿数:74件

2011/09/20 11:28(1年以上前)

ランチャープロ使用してました。設定で無事消す事が出来ました。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:13524093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング