『もう過去の機種なんですね』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう過去の機種なんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

もう過去の機種なんですね

2011/11/16 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

保護フイルムが破れたので、大手量販店に買いにいったら、すでにIS03専用は置いていないとのこと
たった1年で...
ちょっと哀しくなりました

書込番号:13773793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/11/16 19:16(1年以上前)

arcもほとんど売っていませんでしたよ(^_^;)
田舎ということもありますが、4件目でやっと見つかりました。

書込番号:13773851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/16 21:33(1年以上前)

店もあんまり売れないもので場所を割くことはしたくないでしょうし仕方がありませんね。
ネットではまだ購入できるのでそちらを利用してはいかがでしょうか。

書込番号:13774512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2011/11/16 22:17(1年以上前)

そうですねー。
発売日購入組としては寂しいかぎりです。
あのときは、発売日当日から保護フィルムやケース類が購入できましたしね。

私はいつも発売後しばらくたってから、2年分を想定して買うことにしています。
(ツーカー時代からです)

書込番号:13774707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件

2011/11/16 22:54(1年以上前)

店頭になくとも、店の片隅にひっそりでもおいて欲しいと思うのは、自分だけでしょうか?

書込番号:13774889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件

2011/11/17 05:26(1年以上前)

なんとか手に入れることができました。ついでに予備も
あと1年はがんばりたいと思います

書込番号:13775758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング