『フレッツのセキュリティー対策ツール』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フレッツのセキュリティー対策ツール』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

フレッツのセキュリティー対策ツール

2012/06/09 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 buffie100さん
クチコミ投稿数:241件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

IS03を自宅フレッツ光のWifi下で利用していて、下記

http://flets-w.com/security/android_sp/

のセキュリティー対策ツールを利用している人はいますか?

当方インストール出来ずNTT、AU双方に問い合わせしているのですが、

IS03がIPv6に対応している必要がある、とまで分かったのですが

その先が要領を得ません。

出来た、出来なかった 等なんでもよいので
情報があればお願いします。

書込番号:14659879

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/09 19:46(1年以上前)

以下が参考になると思います。

スマートフォンの「IPv6」対応をチェック
http://s-max.jp/archives/1362389.html

書込番号:14660672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/10 08:03(1年以上前)

IS03は、IPv6未対応なんですか。知らなかった

書込番号:14662965

ナイスクチコミ!2


スレ主 buffie100さん
クチコミ投稿数:241件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2012/06/10 22:39(1年以上前)

SCスタナーさんご紹介のサイトは私も見ておりました。
こちらではIS03はIPv6で通信できなかったとなっていますね。

AUに確認したところIS03はIPv6に対応しているそうです。
対応している=通信できるではないなか、私もよく分からないのですが、
もう少し調べてもらっている最中です。

下記と関係があるのかも知れません。(該当ページはhttpsでなないですが)
http://www.kddi.com/business/news/information/120528b/

書込番号:14666181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング