『有機ELについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『有機ELについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

有機ELについて

2010/10/06 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 km3026さん
クチコミ投稿数:818件

本機はスーパーAMOLEDとなっていますが、ソフトバンクの941SCのAMOLED Plusよりも
更に進化したものでしょうか?
晴天の昼間でもAMOLED Plusより視認性が優れているとか。

書込番号:12021553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/07 05:47(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/7802.html

OLED-Displayの記事によればAMOLED<AMOLED Plus<Super AMOLEDという位置づけになるそうです。

http://www.oled-display.net/what-is-amoled-plus

書込番号:12022392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/07 07:54(1年以上前)

たしか構造的には同じらしいですよ
941scのインタビューでサムスンが言うにはgalaxy用の高性能のタッチセンサーと制御チップを搭載したものをスーパーAMOLEDと呼んでいるそうです

価格.comの記事だったかも

書込番号:12022594

ナイスクチコミ!2


スレ主 km3026さん
クチコミ投稿数:818件

2010/10/07 22:39(1年以上前)

正念場からの挑戦者さん、へでらーさん回答ありがとうございます。

>AMOLED<AMOLED Plus<Super AMOLEDという位置づけになるそうです。
どの部分で優れているのか詳細はわかりませんでしたが、
Super AMOLEDがすぐれているようですね。

書込番号:12025761

ナイスクチコミ!0


wonwowさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/09 12:17(1年以上前)

こちらに実際の動画がありますよ!!
http://www.youtube.com/my_videos_edit?ns=1&video_id=44xZPo_nPdE&next=%2Fmy_videos

書込番号:12032631

ナイスクチコミ!0


wonwowさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/12 00:49(1年以上前)

リンク貼り付け間違えました。
こちらです。

http://www.youtube.com/watch?v=44xZPo_nPdE

書込番号:12046978

ナイスクチコミ!0


スレ主 km3026さん
クチコミ投稿数:818件

2010/10/12 22:51(1年以上前)

wonwowさん、早速拝見しました。
結構、きれいですね。

書込番号:12051090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング