『バイブについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 バイブについて

2010/10/17 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:2件

初スマホで検討してますが、バイブ機能はガラケー同様についているのでしょうか。

カタログに記載がなかったもので。

書込番号:12075025

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/10/17 19:35(1年以上前)

付いてないスマホ有りません(;´・`)>フゥ...

書込番号:12075052

ナイスクチコミ!0


DMAHさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/17 20:40(1年以上前)

実記触られた方で、バイブの強さ確認され方いらっしゃれば振動の強さ教えていただきたいですね。Xperiaのバイブは個人的には弱すぎて、ポケットに入れて入れも気づきにくいのですよね〜

書込番号:12075363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2010/10/17 20:51(1年以上前)

本日、東京都内のDSで実機触ってきましてが、(Xperiaユーザーです)少しバイブが強いように感じました。なので鳴ってもすぐにわかると思います。

書込番号:12075433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/10/17 21:00(1年以上前)

>バイブの強さ確認され方いらっしゃれば振動の強さ教えて
>いただきたいですね。

そうですね。
筐体の剛性の影響かも知れませんが、Xperiaよりは強く
感じましたね。

書込番号:12075499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/17 21:07(1年以上前)

皆様、早速の回答ありがとうございます!

安心して、購入出来そうです。

書込番号:12075549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング