スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
ヨドバシ秋葉にて予約をしたのですが、「S組」と言われました。
当日に受け取れる思いますか?
また、受け取れなくても何日くらいかかりますか?
お願いします。
書込番号:12079298
0点
>当日に受け取れる思いますか?
噂ですが1組辺り20人と言う話なので、S組だと380〜400番目となりますね。
ヨドバシ秋葉に何台入荷するか分かりませんが厳しい感じはします。
>また、受け取れなくても何日くらいかかりますか?
ここで聞いても答えられる人はいないと思います。
ヨドバシの場合、入荷連絡はwebにて組番号が掲示されるとのことなので、
それを見れば大体の目安は付くかもしれませんが、掲示自体発売日の前日〜数日前
だと思うので、今の時点では想像もできないですね。
書込番号:12079477
2点
逆に発売日にドコモショップで入荷予約をした方が早そうな気がするのですが・・・どう思いますか?
書込番号:12079835
0点
ヨドバシ店舗によって異なるでしょうが、私が14日八王子店で予約した際は整理券ナンバーで15番でC組でした。各組5名で構成されていると言っていましたので、A組5名 B組5名 C組5名・・・・となっているんじゃないかと思います。・・・店舗によって異なるかもですが。
書込番号:12080172
1点
今日、行ったら1組20名だそうです
入荷予定台数が400台位とのこと
3日間で200台ペースですかね?分かりませんwww
書込番号:12086211
0点
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











