『店頭販売』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『店頭販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

店頭販売

2010/10/18 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:14件

初めて質問させて頂きます。
どこも予約いっぱいのようですが、都内で当日販売狙いって難しいでしょうか?
発売日当日に一店狙いで朝から行ってみようかと…
アドバイス頂ければありがたいです。

書込番号:12079562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/18 19:36(1年以上前)

残念ながら予約なしでの購入は厳しいと思います。

今からでもDSなり量販店なりでキャンセル待ち予約でもしてはいかがでしょうか。

書込番号:12079803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/18 22:42(1年以上前)

関東方面(都内)ではそんな状態なんですね

大阪在住の者ですが昨日、ドコモショップでの

予約は出来ました。

一応、初回入荷での購入ですので『巷での話題とは裏腹に

人気が今一つなのか』と疑ったくらいです。

大阪も場所によっては売り切れている場所もあるみたいで

やはり、購入場所によって温度差がある様ですね。

書込番号:12081022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/18 23:00(1年以上前)

名古屋のDSはどこも予約即終了だったみたいですよ。
そもそも各店3〜5台程度の予約受付だったみたいです。

書込番号:12081176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/18 23:46(1年以上前)

福岡のショップは多いところで6台でした。
それ以上の入荷は未定とのことなので、無駄足になるかと思います…

書込番号:12081466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/10/19 07:30(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
今日にでも帰りに予約入れてみます。
無いとわかると余計に欲しくなるものですね(^^;

書込番号:12082447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/20 10:52(1年以上前)

キャンセル待ちは受付していないとのDSの店員さんの回答が得られました。量販店はわかりませんが。

大阪の問い合わせしたDSでの予定台数は10台でしたが、本日電話したところ完売。
近隣のDSに電話しても「申し訳ありませ・・・」との回答。

店頭販売は入荷台数次第なのでわからないとの回答でした。

次回入荷分の予約受付は可能みたいですが、入荷日未定では実際に歩き回った方が初回ロット分を早く入手できそうですね。

書込番号:12087912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング