『アプリ等について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリ等について

2010/10/20 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 yuueri0807さん
クチコミ投稿数:3件

現在iphoneを使用していて、Galaxyに変更しようと考えているのですが、アプリを購入するにはiphoneではituneカードやクレジットカードで購入しますが、こちらのGalaxyはどのように購入するのでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:12089251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/20 18:29(1年以上前)

中途半端な情報ですが、DS(丸ノ内)においてあるパンフには「SPモード対応アプリについては、月々の携帯料金に上乗せ(上限1万円)して払えます」と書いてあります。その他『Androidマーケット』や『SAMSUNG Apps』ではどうなんでしょうかね?
ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:12089343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/20 19:13(1年以上前)

クレジットカードですよ〜

書込番号:12089517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/20 20:08(1年以上前)

有料アプリの購入方法は色々ありますが、基本的にはandroidマーケットになります。
androiマーケットでの支払いはクレジットカード、又はVISAデビッドです。
androidマーケット以外だとライセンスファイルのみをPAYPAL等の支払いで購入する
と言うのもあります。
spモードでドコモマーケットから購入するアプリはドコモの基本料金と合わせて
料金徴収されますが、まだ種類がほとんどありません。

書込番号:12089762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング