『GREEでは遊べるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GREEでは遊べるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GREEでは遊べるんでしょうか?

2010/10/24 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

すいません… GREEを通勤中に遊んでいるんですが、遊べますか?

書込番号:12106988

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:92件

2010/10/24 12:35(1年以上前)

ダメみたいですね…  失礼しました。

書込番号:12107354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/24 13:07(1年以上前)

あまり興味がないのでちゃんと調べてませんが、GREEはスマートフォン対応を
始めていたかと思います。
現状はベータ版でiPhone向けに既にサービス開始していたかと。
正式版ではandroidも対応との話なので近いうちに出来るように
なるのではないでしょうか。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/4937859/

書込番号:12107476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4 Atelier Nii 

2010/10/24 13:11(1年以上前)

バーテックスさんに先にかかれましたが、現在iPhone用に提供されているβ版が
正式版になった時にAndroidに対応する予定らしいです。

[INTERNET Watch] GREEがスマートフォン対応を開始、第1弾はiPhone版
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100809_386639.html

書込番号:12107493

ナイスクチコミ!0


matu124さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/24 13:16(1年以上前)

対応する予定のようですが。
まずiPhoneから?(2010年8月の記事です)

書込番号:12107520

ナイスクチコミ!0


matu124さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/24 13:20(1年以上前)

対応する予定のようですが。
まずiPhoneから?(2010年8月の記事です)

GREEがiPhoneに対応!正式版ではAndroid版やアプリ版も提供予定
http://news.livedoor.com/article/detail/4937859/

書込番号:12107544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2010/10/24 14:14(1年以上前)

私もiphoneユーザーが書き込みをしているのは知っているんですが
ゲームをしているのは見たことも聞いたことも無いです。
なので感覚的にはパソコンで掲示板に書く程度だったのかな? 
ゲームも出来れば良いな〜って感じです。

書込番号:12107729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング