『ゴリラガラスについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゴリラガラスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゴリラガラスについて

2010/10/25 08:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

質問させてください。
国際版galaxyはゴリラガラスが採用されているようですが
DOCOMO版の端末にも同じものが採用されているのでしょうか?
ゴリラガラスは傷に強そうですので、保護フィルムを貼るか迷っています。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:12111782

ナイスクチコミ!0


返信する
axkさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/25 09:46(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/8035.html

どやら使われているようです。

書込番号:12111914

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/25 10:02(1年以上前)

ゴリラガラスは採用されているようですが、傷に強い、傷が付きにくいと言うだけで、
傷が付かないと言っているわけではないので、傷を気にされるのなら保護シートを
使った方がよいと思います。

書込番号:12111956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/25 10:24(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=3by5u9ax2EU&feature=related

この動画を見て僕は貼らないことに決めました。

書込番号:12112030

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/10/25 14:01(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
動画はビックリしました。保護フィルムは最後まで悩むかむしれませんがおしえてくださり、とても参考になりました。ありがとうございました。感謝致します。

書込番号:12112667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング