スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
ドコモショップでの当日渡し分のギャラクシーの予約番号を持っているのですが、ヤフーオークションなので売る事は出来るのでしょうか?
書込番号:12114206
0点
ドコモSHOPにキャンセルしますと言えばOK
在庫品になる訳でも無いのでペナルティも無いはず。
書込番号:12114248
3点
ショップでの予約ではスレ主さんの名前で予約登録されているのでは?
実際はどうなのかわからないですが、予約者と違う赤の他人が買いに来ても
ショップの方も売らないのではないでしょうか。
予約の引換券から個人が特定できないのなら可能かもしれませんが。。。
素直に予約キャンセルするべきかと思います。
書込番号:12114328
6点
購入を辞めたいのであれば、皆さんが言うように素直にキャンセルを申し出した方が今後のために得策です。
Galaxy Sで事前予約のシステム登録しているのは、予約番号の転売防止も視野に入れてのことです(今後、このような予約方法は増えてくると思います〜by docomoショップ)
過去のスレッドにも書きましたが、素直に買ってすぐオークションにかけても各キャリアショップに情報が伝わって、一定の期間購入したくても別の端末を購入できないということになります。
まさか予約番号自体をオークションにかけるということを考えているのなら、かけてもいいけどその予約番号は無効になりますし、貴男自身にも一年間の予約受付拒否のブラック登録されますので辞めた方がいいです。
書込番号:12116568
3点
みなさん、ありがとうございます。
本日、GALAXY Sの予約をキャンセルして、10年以上使ったドコモをiPhone4にMNPしてきました。
やはりiPhone4の4万円キャッシュバックには勝てませんでした。(笑)
ドコモからなので少し不安はありますが、友人、知人達もけっこうiPhone4に乗り換えしているので、これからが楽しみです。
いろいろなアドバイスありがとうございました。
書込番号:12120783
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











