『価格』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格

2010/10/27 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:12件

ヤマダ電機では、機種変¥32、000  新規¥9、800でしたよ。
他店の情報求む!

書込番号:12124758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/27 23:36(1年以上前)

どちらのヤマダでしょうか?

奈良のヤマダ電気では機種変で、\35,000(下3桁は忘れました)でした。
イオンでも同じ金額でした。
どちらも今日確認した金額です。

書込番号:12124836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/28 00:39(1年以上前)

いきなり新規9800円ですか?
そんなとこあるんですね!!
どちらの方のヤマダですか?

書込番号:12125184

ナイスクチコミ!0


ma-ka-さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/28 02:00(1年以上前)

奈良のヤマダは機種変35028円
新規31164円
此処から2100円の割引がある店とない店があります。

同じヤマダなのにおかしな話。

書込番号:12125405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング